アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳処女って知られてしまったのですが、蜘蛛の巣がどうたら~と言われました。
聞きなれないというか、初めて聞いたのですがこれって恐らく最悪の言葉ですよね?
ほんとぶん殴りたいです。

A 回答 (9件)

本当はあなたのことが好きなんです、だから早く俺と付き合ってくれと言う言葉の裏返しです。


無視してあげることが一番の復讐なのです。
    • good
    • 0

ぶん殴っていいと思います。

    • good
    • 0

どうして、処女って、分かるのかな。


私なんか、女性が、「処女よ」って言っても信用しないけどね。
    • good
    • 0

年令に制限は無いでしょう。


「永遠の処女」
という言葉もありますから。
怒ってよろしい。
    • good
    • 0

それで、怒るか悲しむか慌てるか呆れるかどれでも良いけれど


感情を、偏らせ傾かせると言う油断と隙間が出来たと思えば
それを、やらかしてきた個人か集団の利益と言うか欲望を満たす道具になる。

今後処女だろが童貞だろが、いちいち情報伝えるってのは学ばない人だし
知られるって、実際に直接調べてもないのに判別出来るわけもない事さ。

そこを、こうだと決めつけてくる人間に揺さぶられない精神のタフさ
柔軟さってものを、これを教訓に獲得すると良い。

恋愛するでも結婚するでも

非処女なり非童貞よりは、相手の男女からすると処女や童貞は大半嬉しく思うものが
この世の事実だよ。(行為の際に、下手だから勘弁と言う人間は深く関わるに値しない。)

現実のあちこちで、それ批判否定してくる人間てのは浅はかであるし愚かであるし
悪い人間だからね。

わざわざ自分は、悪い人間ですと自己紹介してくれる分マシと思えば宜しい。

モノは、考えようであり扱い用なのです。

勿論だが、相手が経験有りだろうと人として魅力的で誠実であるって人間も
数は多くないけれど、しっかり存在するのも確かなこと。

物事を、何でも極端に白黒させようって人と出会い関わる時は半身の構えで
話半分のやり取りを、心がけると良いでしょう。

詐欺師・不味い宗教組織に、引っかからないコツABCの一つもそれです。
    • good
    • 0

ぶん殴っていいです。


許します。
歎願署名ぐらいならいつでもします。
そういう失礼なやつは、
ぼこぼこにしてやりましょう。
    • good
    • 2

最低の言葉です。


立派な差別、セクハラです。
    • good
    • 0

あんまり



人の出入りがないところは
クモの巣が張りますよね

陰茎の出入りがないから
クモの巣が張ってるみたい

と言う例え話

取りようによっては悪口かなぁ
    • good
    • 0

だいじょうぶ



おもちゃがあるからっていえばOK。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!