アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は処女ですが、びらびらが出ています。とてもコンプレックスなのですが、こうゆう女の人はいますか??
相手が経験ない人なのですが、びっくりされるでしょうか

A 回答 (5件)

まったく気にしなくていいです。


イザとなったら男はそんなことは全く気にしませんよ。
    • good
    • 0

います。

そしていろいろな影響を受けて黒ずんだり、形が崩れたりします。見たときに!?!?と相手が思うかどうかは、相手次第です。
    • good
    • 1

それぐらいのことでびっくりしとったら



結婚生活はやってられんです
    • good
    • 0

形は十人十色です!


似たような形の様ですがそれぞれです。
だから男性から見たときにはそれが良いのではないでしょうかね?
全く同じ乳房や形、また陰部も同じだと飽きますよね。
似たようなものの中にでも僅かな違いが魅力だと思いますよ。
びっくりはするかしないか分からないけど印象的で良いのでは?
貴方にはコンプレックスかも知れませんが好みの方や気にしない方が多いと感じますが。
ヒダが大きいからとお気にされなくても大丈夫かと感じますね笑
元気だして下さいね。
    • good
    • 4

女の子のアソコは人それぞれ形が全て異なります‼️


女の子のアソコは同じ形はありません‼️。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています