アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実在の人物で、

『ドラクエの職業(6や7)で言うと、賢者とバトルマスターの両方を兼任する程の、超文武両道の秀才または天才』

と言えば?

やはり、ボブサップやボビーオロゴン、厚切りジェ
イソン、古田敦也、落合博満、高橋由伸、(今は亡き)野村克也等、その他諸々、でしょうかと。
他には誰がいますか?

しかしやはり、かなりの秀才且つ、身体もあれだけ筋骨隆々なら、
厚切りジェイソンやボブサップとかは、寧ろ、賢者(または天地雷名士)とゴッドハンドを兼任しているかと。

天才イチローなら、遊び人以外の職業はほぼ全てマスターしているぐらいでしょうかと。
イチローは寧ろ、勇者と賢者とバトルマスターとスーパースターをマスターしたところでしょうかと。

皆さんは如何思われますか?
m(__)m(*^^*)(^^)/

質問者からの補足コメント

• 失礼しました。野村克也はまだ御健在で、亡くなられたのは夫人の方でしたね。(汗)

それから、
    今は亡き、ジャンボ鶴田なら、7でならモンスター職のヘルバトラーやアンドレアル、虹孔雀もマスターして、ゴッドハンドと賢者もマスターしてそうですね。

A 回答 (2件)

宮本武蔵。

剣の達人でありながら「五輪書(ごりんのしょ)」という兵法書を残しています。
    • 1
この回答へのお礼

ですよねえ。m(__)m(^^)/

ブルース・リー。

ダメっすか?
    • 1
この回答へのお礼

良いと思います。
(*^^*)(^^)/