プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に私の友達の話や大学のゼミの話をすると、決まってその友達って女子?、ゼミって女子多いん?と言ってきます。

このくらいの嫉妬は普通なのでしょうか?

私はただゼミや友達の話をしたいだけなのですが、彼にまた「それって女子?」と聞かれると思うと、何を話したらいいか分からなくなります。

A 回答 (5件)

男ってそんなもんですよ。


独占欲や嫉妬など、象徴的男ではないかと思います。
    • good
    • 0

あなたは彼に嫉妬されたいのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いえ、嫉妬されたくないです。自分自身も嫉妬しないタイプなので、過度の嫉妬は嫌です。

お礼日時:2018/07/24 17:36

うーん、ちょっと過剰、、、??


でも許容範囲内かなと思います。

友達の話やゼミの話をする時は、「〜ちゃん」と友達の名前を入れながら話せば彼氏さんにも相手が女子なのか分かって良いと思います(^^)
    • good
    • 0

彼氏は.ゆなさんが.大好きやからであんま自分以外の男性とは関わって欲しく無いから…そうゆう風にゆうんですよ!ゆなさん…惚れられちゃ

    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!