プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の自慰を見てしまい、気まずいです・・

自分26歳、彼女22歳、
交際3年目で婚約しています。
彼女は明るく、礼儀正しい女性で
深夜の呼び出しや不定期の休暇が多い
自分を文句ひとつ言わず支えて
くれています。
詳しいことは過去の質問をご覧ください。

彼女との関係は非常に良好ですが、
一昨年、自分が仕事から帰宅した際、
彼女の自慰を目撃してしまいました。

急な帰宅でこちらもバタバタしていた
ため、彼女に連絡せず家に帰り、
出迎えがなかったため寝室を覗きました。
今となっては連絡すべきだったと
後悔しております・・。

自分が目撃した時は既に
行為は終わっていて、彼女は
気持ちよさそうに寝ていたので、
自慰そのものを見たわけではありませんが、
ショーツも穿かずに股を大きく
広げて、胸も丸見え。
股の下に
大人のオモチャがあったので
ほぼ間違いないと思います。

その後、気まずくなった自分は
家を出てカフェや本屋で時間を潰し、
3時間後に彼女に連絡を入れてから
帰宅しました。

彼女は自分がその光景を見たことに
まったく気づいていないようで、
昨日も今朝も平常運転。
ただ、自分はかなり気まずくて、
会話が上の空になることが多く、
彼女に心配される始末でした・・。

自分はこれからどうするのが
いいのでしょうか・・。
時間が経てば忘れますかね・・・?

質問者からの補足コメント

  • 誤字
    一昨年→一昨日でした。ごめんなさい

      補足日時:2018/07/16 01:13

A 回答 (9件)

ワタシはどうすれば良いのでしょうでは無くて、


彼女が質問者の存在が在りながら、
自慰行為に耽った現実を重く重く受け止めて上げないと、

彼女の性的な満足を充分に与えて無い訳では無いですか?、
要するに彼女は餓えてたんですよ、

質問者がどんな労働に従事してるか知りませんが、
どんなに心身が消耗してても、
己を振り絞ってでも、
確り構ってやらないと、

嫁にする女性なんでしょ、
文面では、確り支えて呉れてる様に書いてます、
ならば、尚の事に寂しさを味わわさない様にしないと、

質問者の問い掛けは、他人事の様な雰囲気が見え隠れします。
    • good
    • 11

貴方が悪いんじゃない。

貴方が彼女をもっとかまってあげれば良いんじゃない.
    • good
    • 15

オナニーしてない女の子って少ないと思うから彼女がしてるのは別に普通のこと。

自分はしないの?
若いからもっとセックスしたかったんだと思います。
うちの嫁、セックスの後トイレから出てこないときがたまにあるけど、満足できなかったのでオナってるんじゃないかと疑ってる。
性欲って抑えられないものだからしかたないですよ。
もっといっぱいセックスしてもっと気持ちよくしてやるってことでしょう。
    • good
    • 9

自慰ショック・・・でしたか



時間が解決してくれるでしょう。
    • good
    • 10

その場から消えないで、


普通にすれば良いのに…
    • good
    • 9

自慰しない女性っていないと思います。

男の特権じゃないです。誰でも、男同様にしています。もし、その現場を見たら、優しく手伝ってあげればいいだけです。
    • good
    • 16

彼女に正常に性欲があるのがわかって良かったじゃないですか。

後は、彼女に、あなたのほうがいいと思って貰える様に頑張って下さい。仲良くお幸せに。
    • good
    • 7

男性でも女性でも自慰行為はあるものです。



他の男と浮気した現場を見たならいざ知らず…自慰をしてたのは貴方に一途な証ではありませんか?

これからも彼女を大切にしてあげてください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分を想ってくれていることには
感謝していますが、やはり
気まずいです・・

お礼日時:2018/07/16 02:52

彼女の自慰がショックだったんですね


彼女はあなたのものです
やさしく守ってあげて
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています