プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は、結局自分の父みたいな彼氏と付き合ってますか?

意識してないけど気が付いたら

あれ?

あたいの彼、うちのお父さんに似てるかも?

なんて後から思ったことある?

A 回答 (14件中1~10件)

そういうことはなかったです。



父は無口で独り言多いです。

付き合う人はおしゃべりでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方の回答もそうですけど
ほとんどの人が違うっていうのが多いですね、

てことは父は恋愛には全く影響はしてない感じですね。

親として意識しませんよね。

お礼日時:2018/07/31 11:39

今の彼氏と父は


顔も性格も全く違います( ´ω` )

正反対ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうー!

似てない方が良いですかね。

お礼日時:2018/07/31 09:54

酒を毎日飲むので、シャーシャー気味っすw



サーセンw


私もついにママかー(遠い目)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は酒は全然飲めないけど
好きな人の乳首汁は飲みますよ。

すいません?


さーせんって何ですか?

そうです、

我々はママになってます。

何ママか知ってますか?

そうです、

ウンコママです。

今日もウンコ達に喜んでもらいましょうー!

あ、そうそう、

先日テレビでコンビニで生ビール発売するってなって
それが急遽取り止めになって、

コンビニで生ビール買います?

私よくコンビニで生ハゲに会いますよ。

お礼日時:2018/07/31 07:20

ちょww



うんこは私も毎日6回は産んどりますw


タコ殴り知りません?
タコのぬめりをとるときみたいに、何回も殴ることかな!

イカ殴りあるなら、頭から泳ぐからあなたで殴るのかw

クジラ殴りはくそ痛そうですね。

そして、何回も書き込んでる私は暇人ですw

今日は店が暇だわ(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

ガチの経営者様ですか?

タコやイカ扱ってる魚屋さん?
ではないですよね。

タコ殴り、ガチで知りません
、殴る名前があることにおどろきです。

ぬめりをとるときみたいに何回も殴るって、
ぬめりは何回もとるんですか?
知らなくてすみません。
わたし、タコ食べないしタコ料理も知りません。

ウンコ6個産んだんですね。

今日はたくさん産みまして
ある意味おめでとうございます。
たくさんのウンコを産んでウンコ達も泣いて喜んでますよ。

ママー!
ステキなウンコをありがとうー!!

明日も産んでねー!

シャーシャーはイヤよー!

いつものやや硬めのを産んでね!

と言ってくれてそうですね。

お礼日時:2018/07/30 23:39

まぁ、私が全部悪いんですけど父も若かったから激しかったですかね(笑)



中学生の時に警察に補導されて、ガラスの麦茶入れるボトルでタコ殴りされたり、すべきことをしなかったら首しめられたり。

何もそこまでと当時も今も思いますけどね!

夜中鼻血が止まらなかったことありますし、母も弱くて止めてくれてたけど、強くは止めきれなかったですから、両親に不信感ありましたよ。

でも、大人なったら考えも変わりますからね!

私にはまだ子供いないけど、子供いたらもっと深く親のこと分かりそうですね!

毒親も世の中にはいるから、和解しなくていい家族もいるのは現実ですからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません?

なんか回答者様は昔は激しい青春を過ごしたんですか?

補導とか、あと、タコ殴りって何ですか?

ガチで知りません。

そんな名前の殴りの名前があるんですか?

回答者様は私の知らない世界をたくさん知ってそうですね。

首絞めは理解できますけど、

じゃあ、イカ殴りとか
クジラ殴りとかヒトデ殴りとか、イルカ殴りとか

色々あるんですかね。

すごい激しい家庭に育ったんですね。

お父様、超硬派なんですかね。

なんかとても頼もしいし、いざとなればガチって守ってくれそうなイケてるお父様ですね。

娘にタコ殴りなんてシャレてますよね?

ウチの親、タコ殴りって知ってるのかしら?

謎だわー!

イカ殴りがあるとしたらどう殴るんでしょうね。

イカみたいに泳ぎながら殴ってくるのでしょうか。

だとしたら怖いわー。

お母様も止められないくらい
激しいお父様、
男の人ってガチで怒ると超怖いですよね。

あと鼻血ですか?

まさか顔をビンタではなくてグーではないですよね?

容赦ないですね。

それなりにいろんなドラマがあったのですね。

私がそんなイカ殴り?ではなくてタラコ殴り?
ではなくてタコ殴りされたら多分家出したのかなぁ。

不信感もそうですけど
ガチでキライになりそうです。

あと、私たちは子供産んでないけど、
ウンコは数え切れないくらい産みましよね?

今日も産んだかな?

あ!今日はまだ産んでませ〜ん!

明日のお預けー!

では夜分すみませんでしたー!

お礼日時:2018/07/30 23:18

私は父の事は好きですけどね(*´∀`)笑


むしろ嫌いになった事はありません。

うちの父は、割と喧嘩っ早くて、曲がったことが嫌い…職人さんて感じの人です。
そんな父に助けてもらったこともあるますが、彼氏に選ぶのは落ちついた優しい人ばかりですね(・・;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうお父さんだから必然的に気持ち優しくて穏やかな人を選んだかもしれませんね。

なんか真面目なお父様って感じですね。

曲がったことが嫌いな人なら

いつでも回答者様の為に何かあったら飛んで来て
回答者様を守るのでしようね。

いつも誰もりも回答者様のことを想ってくれて回答者様がいつまでも笑顔で幸せな生活が送れますように!
なんてこともいつも考えてくれて、会えない時はすごく寂しくて、
今、何やってるかなぁ?
あいつも大人だし干渉も迷惑だけど
俺は幸せになってほしい、
いつまでも俺の娘であってほし、
いつも気がかりで愛おしくて、
小さい頃はよく懐いて遊んで
楽しかったなぁ、
あの頃の○ちゃん、宝物だよ。
もちろん今もこれからもずっとだよー

なんてことを父は考えてたりするのですかね。

口には言わないけどね。

お礼日時:2018/07/30 16:24

まぁ、父は口うるさいけど私を思って言ってくれてるので!


中学生まではお父さん嫌いでしたよ!
叩かれてたし!
まぁ
大人になったら和解しましたね!
嫌いと思ってすごく早く家を出たけど、自立して自分で生きていってたら親のありがたみが分かりました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和解って、それぐらい回答者様を叩いたって相当厳しかったんですね。

またもや、おどろきー!

チョットどころかじゃなく
凄いビックリなんですけど。

ホントドラマみたいな家庭なんですね。

子供の頃の厳しいしつけみたいなのはなんか嫌でしたよね。
自分を憎んでやってるようにも思えるし、ましてや子供なので素直にそのまま叩かれたら
わ!
私とことキライなんだー!
って思うのが普通ですよね。

この境目がわからないから親も子も悩みますし、
大人になるまでこれらのことがどっか気にかかってて
納得出来ないこともありますよね。

私まだ未婚ですが、それは
自分が子供を持つと親の気持ちが分かるかもしれないですよね。
私の近くの人で、親から聞いた話ですけど、

すぐ近くの人である日凄い親子喧嘩してて、その息子が
親に、
もう、この家には2度とかえらないからな!

って言って家出したきり何十年と帰ってない話を聞きました。

もっぽど何か許せないことがあったのでしょうね。

親子ならいつか和解するのかなと思うけど、その子供にとってはそれとこれとは別だったんですね。

私もその家出した人を昔何回か見たことあるけど、
そういえばほんとにあれから見てないことに気づきました。

ただ血が繋がってるだけで

1人の人間には変わりはないですよね。

あ、余談でした。

お礼日時:2018/07/30 16:45

私と父はお酒飲みに行ったりしますね!


初売りにも父と行ったこともあるし。
好きなものが似てるんですよね。
お母さんともなかいいです。
韓国旅行行ったりするし、一緒にイベントで作ったもの売ったりもするし。

弟とはなか悪いですけど。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!

ガチでー!

おどろきー!

親娘愛の見本は回答者様ですね!

ドラマみたいな家族なんですね。

父と母が仲良しだと子も仲良くなるっていうのは
遠い昔誰かに聞いた事があるような、、、

弟さん、ていうより歳が近いと何かとぶつかりますよね。

性格ももちろんあるけど。

兄弟喧嘩なんて当たり前だし
お互い独立すると意外と合わないですしね。

家族愛の中に意外と兄弟姉妹は意外と含まれないかも。

お礼日時:2018/07/30 16:00

むしろお父さん大好きですよ!


別れた後に似てたなぁって感じですね。

家族愛と異性に対する愛は別ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れた後から気づいたんですね。

別に父を意識しては恋愛探しはしませんものね。

たまたまになりますかね。

余談ですが、

私、お父さんと仲が良くて
今度美味しいレストランに行くんだー、

なんて親娘いるんですかね?

娘とママは仲良く買い物するのはよくテレビとかでも、
街中でもしょっちゅう見ますよね。

父と娘ねぇ、なんかピンと来ないのは偏見かしら?

お礼日時:2018/07/30 15:49

彼氏と父は全く違いますね。


顔も性格も何もかも似てない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もかもって、お父さんの事が嫌いだったわけではないですよね。

当たり前ですけど、親を異性としては意識なんてしてませんよね。

関係ないかな?

お礼日時:2018/07/30 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!