街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私の学校のクラスの女子は5つのグループがあります!

①猫のゲロをノートに付けて学校に来た。
不潔2人組グループ
②どうしても2人がいいと束縛してよそ者を入
らせない。
束縛2人組グループ
③地下アイドルが調子乗っているし、他の人
は行事に盛り上がってるいわゆる一軍の人
達を馬鹿にする。
負け犬6人組グループ
④いつも同じ中学の子と2人でいる二軍。
人見知り2人組グループ
⑤行事とか色々な事に全力で楽しむ一軍。
ウェーい系5人組グループ

私は①、②、③、のグループには仲良くなろうと頑張って行って見たんですが自分にあってなかったです。
だから
私は夏休み明け④、⑤、のどっちかに「お昼一緒に食べてもいい?」って行こうと思っています。
ちなみに私は二軍です。
夏休み前はお昼はなかったし、移動教室とか休み時間はずっとスマホをいじったり、近くの男子とかと話して簡単に言うと1人でいました。

!!質問!!
1. お昼一緒に食べたいときなんて言ったらい
いですか?
2. ④か⑤どっちに行けばいいと思いますか?
3. ④か⑤(どっちともほとんど喋ったことがな
い)どっちかにいきなり「お昼一緒に食べて
もいい?」って言ったら「なんなんこいつ」
ってならないでしょうか?

長文ですみませんm( __ __ )m

質問者からの補足コメント

  • 高校1年生です。

    ④の2人組の1人とは遊びました!

      補足日時:2018/07/30 23:26

A 回答 (2件)

↓と同じで、4は2人が良いんだろうから行かないべきだし、行っても良くは思われない。

5は(1軍はだいたい)途中から来る人は好きにならない

ぼっちでいたら?
    • good
    • 1

4に入っても余所余所しくされるのがおち


5に入っても相手にされないかよくて使い走りにされるのがおち
ぼっちでいたほうが数倍マシだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!