アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分高2なんですが、チン○ンが勃ってもむけていませんこれって手術しないといけませんか?

A 回答 (6件)

自分で剥いて慣れれば自然と剥けたままになると思います。

    • good
    • 0

別に機能だけで言うなら、自分でする時に勃ってむけばもんただいないものですよ。


問題なのは恥ずかしいとかの理由で気持ちが乗らず勃ちにくくなっちゃうこととか?だから自分が平気と思うなら手術しないで大丈夫ですよ。温泉とか行くとそんな人沢山いますよ。大事なのは性交渉の時どれだけいい仕事できるかですよ。笑笑
    • good
    • 1

自分は中学生の時に剥きました。


手術はしなくても自分でがんばってやれば剥けるはずですよ。
亀頭が露出していないので触ると痛いけど
毎日剥く練習して、なるべく剥いたままの状態をできるだけ長い時間保ってください。
亀頭のヒリヒリ感もいずれ痛みはなくなります。
皮も毎日やってれば伸びていくので勃起しても痛くなくなります。
一番いいのは、寝てる時に剥いたまま寝るのが一番いいですよ。
    • good
    • 0

毎日剥けば治るとソープ嬢に言われて、真面目にやってたら、本当に剥けました。

    • good
    • 0

仮性なら必用有りませんが真性なら泌尿器科で手術した方が良いでしょうね。


日本人は種別的に仮性が多いらしいですよ。
    • good
    • 0

むけないと、そこが不衛生になって


病気にかかりやすくなります。

性病患者の多くは包茎です。

また、不潔になると陰茎ガンになる
こともあります。
そうなると、ちょん切ることになります。

そういうことで、手術することをお勧めします。

少なくとも医師と相談すべきでしょう。

相談して、手で皮剥いて清潔にしておくだけで
良いか、
それで治るか、という問題も聞きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!