アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亡くなったビックアームさんは、チン肥大パーソナルというものをやっていて、ペニスを大きくするサプリメントを教えていたようです。
僕は勃起不全パーソナルというものに申し込んだことがあり、その時教えて頂いたサプリメントがとても効いたので、チン肥大パーソナルにも申し込もうと思ってました。
しかし、亡くなってしまったので、そのサプリメントを教えてもらうことはできなくなってしまいました。
もし、チン肥大パーソナルで教えていたサプリメントをご存知の方がいましたら、教えて頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

大きくはならないよ。

あれは、血流を良くして平常時のサイズアップをするものだからね。
つまり、車で言えば、アイドリングが高くなるだけで、常に臨戦態勢になるだけで、物理的なMAX値が変わるわけではない。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですか、効果はないのですね。でも何のサプリメントか気になるので、もしご存知でしたら教えて頂けると幸いです。

>・・もしご存知でしたら教えて頂けると幸いです。

➡︎私が試したのは、20年くらい前で、ネットで買った。
だから、分からないんです、ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
効果がないということがわかっただけでも良かったです。ありがとうございます。