アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すっぽん小町を飲んで痩せた方いますか??実際ダイエット効果はありますか?

A 回答 (4件)

全然飲まなかったら、3カ月で10kg痩せました。

    • good
    • 0

食物を「飲んで痩せる」とか「食べて痩せる」なんてことは期待しない方がいいです。


特に最近のサプリメントは医薬法違反スレスレの宣伝をしますから要注意です。
「スッキリ」とか「ポッコリ解消」とか「グッタリ」とか擬音、擬態表現満載ですが、「何キロ痩せた」とか「何センチ減少」と言った具体的な効果は謳っていません。
(謳っていまうと法律違反になるのですが・・・)
と言うか、この商品のHPを見ましたが、「痩せる」なんてことは一言も書いていませんし。
仮に書いてあったとすれば、間違いなくオーバートークですし、もしそう言う事を口コミなんかで目にしたのであっても、あくまでも口コミの範疇です。
このサプリメントには効果を謳っているわけではありませんが、サプリメントで効果があるとすれば便通が良くなる為に宿便がなくなり体重自体は落ちるのかもしれませんが、これとて「脂肪が燃焼した=痩せた」と言う事とは全く意味が違います。
    • good
    • 0

1年飲み続けて10キロ痩せましたね。

    • good
    • 3

飲んで半年くらいになりますが、ダイエット効果の点ではあまり感じられませんが…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!