プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近寝不足が続いたせいか頬からあごにかけてデッカイ赤いニキビが10個ぐらいできました。
内2個はまだ炎症していて、残りは赤いニキビ跡が残っています。
1つ1つがとても大きいので、ニキビ跡がすごく目立って鏡見るのも嫌になります。
こんなに肌が荒れたのは始めてです。とにかくニキビ跡を一刻も早く治したいのですが、
お勧めのケア商品がありましたら是非教えて下さい!!

A 回答 (2件)

No1の方が書かれているように,まず飲み薬などが良いかと思います.

炎症がひいたあと,にきびあとが消えないようでしたら皮膚科や美容外科などで行っているケミカルピーリングをすればきれいになりますよ.
また,家でけできるケミカルピーリング賞品はドクターシーラボやエバメールと言うメーカーからもでいます.
    • 0

こんにちは。

私はそういうときは皮膚科に行って飲み薬と塗り薬をもらいます。飲み薬はすごくいいと思いました。
その中のシナールというビタミンcの粉はレモンの味でとてもおいしいです。

病院に行かないならビタミンcのサプリメントを一日に小分けにして飲むといいですよ。
    • 0