アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月20日に、
大人2名東京から伊豆高原へ、
大人1名が新横浜から伊豆高原へ行きます。

スーパービュー踊り子か、新幹線+踊り子を使いたいと考えていますが、一番お得で早い行き方を知りたいと思っています。

時間は行きがお昼頃伊豆高原到着、帰りは15時~16時頃東京(新横浜)到着を考えています。

ご存知の方、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一番早くと考えると、東京(10:23)・新横浜(10:45)=こだま453=熱海=踊り子103=伊豆高原(12:13)


ですが、東京(10:00)横浜(10:23)から踊り子103に乗ってしまったほうが、乗換えがなくてらくだと思いますよ。
参考は伊豆急行の時刻表です。到着駅をクリックすると、案内が出ます。

参考URL:http://www.izukyu.co.jp/timetable/time_fare.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時刻表ありがとうございます。やはり一番早いのは新幹線+踊り子なんでしょうね。ただ、乗換えがないのも楽で良い気がします・・・ちょっと検討してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/01 10:22

熱海まで踊り子号の指定席に乗れるフリーきっぷはいかがでしょう。


東京・熱海4000円、横浜・熱海3500円(往復、特急券込み)です。熱海から伊豆高原までは別途買わなければなりませんが…。節約するなら熱海から伊豆高原までは普通列車で行っても良いのでは。時間によってはリゾート21という車両に当たるかも知れません。
http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=555
http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=557
ただこのきっぷは熱海の人が横浜や東京へ行くときの切符ですが、逆方向の使い方でも問題ないと思います。お使いになるようでしたら念のためみどりの窓口でご確認下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お得なフリーきっぷがあるんですね。窓口で聞いてみることにします。ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/01 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!