アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女ではありませんが、膣に指が2本しか入らないのはおかしいのですか?

指がなぜか3本入らないので^^;

あまり、オナして来ませんでしたから普通かがわからないのですが・・・

本来はどちらですか?

正直指二本でも締め付けられて痛いんで余りオナしたくないんですが、イク快感が知りたいんですが、どうすれば良いの?

A 回答 (11件中1~10件)

アソコは入る大きさで狀がかわるよ


1本なら1本5本なら5本とアソコは大きさを変えるよ
まずはオナニーを24時間しましょう‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにオナしなきゃなの?

お礼日時:2018/08/06 07:03

バイブやローター使って膣を広げましょう。



でもあんまり広げると男からしたら気持ちよくないから気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

膣を広げなきゃ、いけない物なのですか?

お礼日時:2018/08/06 07:06

そうです毎日オナニーしてアソコを大きくしましょう‼️


SEXしたいのですよ‼️可愛い女の子ちゃん‼️。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、エッチは余りしたくないんでしばらくオナでいいです!

お礼日時:2018/08/06 07:10

あなたの文面からしてそのまま膣を広げずにSEXすると痛いと思います。


痛いと思ってたらオーガズムには達しないか、達する事は難しいと思います。
まあ、相手のアソコの大きさにもよりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直痛いのか余りわからないです。相手がいないから今のところ問題はないです!

お礼日時:2018/08/06 07:13

快感はサイズではなく方法と本人の満足感です。


想像力と他の所もソフトに刺激することを考えてみましょう。

身体は脳と反応しながら勉強します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/08/06 20:37

キツイくらいが具合


良いですょ。

加齢と経験により
ユルクなってきますから
今はナニも気にする事ないでしょう。



1人でイきたいのなら
クリの刺激だけで充分。


中でイキたいのなら
1人ではムリ。

気持ちのこもった
SEXで開発して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。エッチする相手いないから、難しいです

お礼日時:2018/08/06 20:38

十分濡れた状態でリラックスすれば挿いるから野郎としては大丈夫。


塗れていなくてもローションを使えばOK。

指2本入るなら、よほどのデカチンさんでない限り十分挿れられるで問題ありません。

・・・本題・・・

毎日鍛錬しましょう。

出産経験のある女性はむしろ緩くて逆に絞めるようなトレーニングが必要になる事があります。
その逆と思えば気も楽になるのではありませんか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/08/06 20:39

>処女ではありませんが、膣に指が2本しか入らないのはおかしいのですか?



はい、おかしいです。
貴女の指2本は、男性器より太いのですか?

>正直指二本でも締め付けられて痛いんで余りオナしたくないんですが、イク快感が知りたいんですが、どうすれば良いの?

指を3本を入れればオーガズムを得られると思っているなら、大きな間違いです。
欧米の性科学者が、事故で下半身が不随になった女性でもオーガズムを得られる実験をしています。
セックス快楽を得たいのなら凹凸ばかりに固執しないで、もっと感性を磨きましょう。

男女に関係なく、最大の生殖器は脳です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気になったんで、かなり濡らして指いれたけど、たくさん指が入らないでした

お礼日時:2018/08/06 20:41

自分で自分の指を入れようとするから痛いんでしょう。


それに、指3本は指先だけならともかく付け根まで入れようと
すれば結構太くなるでしょう。普通のペニスよりずっと太いと
思いますよ。
あなたディルドは持ってないの? ディルドなら太いの細いの
と色々あるから試してごらん。練習しだいできっとイクと思い
ますよ。
 私は潮を吹きたいときは夫にディルドを使ってもらうんです。
夫とのセックスでもイクけど、潮は吹かないの。
だから今日は潮を吹くまでしたいな~とおもったら、お尻の下
にバスタオルをしいてディルドでやってもらうんです。
終わったあとは足も腰もガクガクするほどの快感よ。
まあ潮を吹く人はあまりいないみたいですけどあなたも試して
みたら?
    • good
    • 3

大丈夫ですよ、オナで中イキしたいときは女性は指1本が普通ですよ。


そりゃ2本、3本と入れてるという女性もいますが、普通は1本です。
1本で少し第一関節曲げるようにして膣をこするように動かしたら、中イキ出来ます。
動かすスピード変えてしてみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています