アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスについてです

16Gで開けたのですがファッションピアスしてたら穴縮まってしまいませんか?
みなさんは穴は16Gじゃなくファッションピアス(多分18G?)の大きさですか?

3月に穴開けて5,6回普通のファッションピアスに付け替えたんですがそれ以外はファーストピアスずっとしてます
(しちゃだめだけど。笑)

A 回答 (2件)

回答有難うございます。

ホールの完治は個人差が激しいです。
私の場合は軟骨ですが、通常半年~1年で完治する部位が3年とかかかっています。
ロブも半年以上完治しなくて、結局全部ふさいでラージゲージにしました。
個人の治癒能力、ケアの仕方…色々な要素が絡んでくるので、
一概に何ヶ月とは言えません。非常に稀ですがロブの完治に5年かかる人も居ますし。
とりあえず、ファーストピアスだけで過ごすのが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!
友達2ヶ月くらいで普通に付け替えてて問題なさそうだったのでそろそろ私も平気かなと思ったのですがまだ付け替えない方がいいんですね…
回答ありがとうございました!

16Gで開けても18Gのピアスばかり付けていたら勿論ポストの太さに縮みますよ。

ただ、ほんの僅かの差なので、困ることは無いと思います。
ホールはまだ完治していないと思いますので、
ファッションピアスへの付け替えはしない方が良いです
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ホールはどのくらいで完成しますか??