アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
前のバイト先の店長が好きで辞めた時に思いを伝えました。
辞めてからもLINEをしています。
この前相手がLINEを変えてしまってそれでもまた追加してきました。
そこのバイトで一緒だった友達に聞いたのですが、
「〇〇と最近遊んでる?」とか結構私のことを聞いてくるらしいです。

それで色々あってそこのバイト先に戻ることになりました。
昨日店に店長と副店長に話に行った(面接?)のですが、
副店長がいなくなった時に、
「〇〇(私の好きな歌手)のアルバム買った?
なんか1つ面白い歌あるよね 」
と、言われました。
「買ったんですか?」
と聞いたら曖昧な感じに頷いてました。
店長はその歌手が好きなわけではないです。
ただ私が好きな事は知っています。
別に、アルバム買ってくださいとか進めたわけでもなく

相手も好意があるような事をしてくることが多々ありましたが、これもその1つかなとちょっと思ったのですがどう思いますか?

A 回答 (1件)

微妙かな


店長ならバイト欲しければ、以前働いていた経験者の状況聞くのは珍しい話しじゃない

アルバムも普通の会話ですね

まぁ、文章読んだ限りなんで実際のところはわかりませんが質問文のみで考えると
好意が確実にあるかと言われると微妙かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!