dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は射精するとくすぐったくなるんですか?

A 回答 (5件)

なりませんね!

    • good
    • 2

どこがですか?性器ですか?敏感になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くすぐったくなりますか?

お礼日時:2018/08/11 21:34

感度がよくなる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2018/08/11 15:01

最高に感じて射精した時にはなる。

 触られたらもだえるほどくすぐったい。 でも、それほど感じずに射精した場合はくすぐったくならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では彼氏が射精したあと私が動くと「くすぐったいくすぐったい」と言うのですが、最高に感じてイッたという事ですね?

お礼日時:2018/08/11 15:01

他の人は知りませんがわたしはなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2018/08/11 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています