プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳 高校2年の男子です

汚い話ですが、チンコの皮のコトなのですが。

自分のチンコは平常時は皮を被っています。そして勃起時は手で皮を剥けるのですがカリの下に余った皮が集中しています。これは普通ですか?ネットで見ると、余った皮が無くなるまで剥ける方もいますよね?カリの下までしか剥けないのは普通じゃないですか?余った皮が無くなるまで剥くには、どのようにすればできますか?
ちなみに平常時は8cmで勃起時は11.5cmくらいです。

質問者からの補足コメント

  • あと、平常時でも、皮を剥きっぱなしにしておいた方がいいでしょうか?

      補足日時:2018/08/11 22:56

A 回答 (3件)

汚くない、大切なこと。



勃起時に皮が完全に剥け、平常時にもサポーターして剥けるなら、現状のままで良いと思うが、常に剥けて亀頭が出ているのがベスト。
平常時に、気が付いたときや、放尿時に剥いて、剥き癖を付ける様に気を付けよう。
そして、入浴時に皮を基の方まで完全に剥き、亀頭(特にカリ部)を清潔にし、その後も剥いたままにしておけば、剥き癖も付けやすいと思う。 (自慰って、射精後も同様)
また、平常時にも剥けていたほうが、常に刺激か加わるので、早漏防止策に良い。(性交時、挿入直後に射精!。はミットモナイし、お相手も喜んでくれないから)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
剥き癖ですか、やってみます!!

お礼日時:2018/08/12 08:24

通常はカワが被っており(包皮が亀頭を覆っており)、勃起時には亀頭が全部出るのを仮性包茎と言い、よろしくありません。

場合によっては手術が必要です。勃起時でも包皮が(子供のように)亀頭をかなり覆っていると真正包茎と言い、手術が必要です。成人では常に亀頭が出ている(包皮がむけている)のが正常です。
包皮が亀頭を覆っていると、亀頭の成長を妨げるので、ダメなんです。
    • good
    • 0

臨戦態勢になったとき、先っぽまで皮でガードされているのだろうか。


それは流石に余り過ぎと思う。
多少剥けていれば、生で突っ込んだ時に自然に皮がめくれあがって剥き出しになるので問題は無いんだけどね。

今は、まあ、そのままでも良いと思います。
起っても頭の先までカバーするほどなら、卒業して金銭的に余裕ができたら余っている分を切ってもらうことをお勧めします。

勃起状態で一つ目小僧が顔を出している状態なら、そのままでも大丈夫。
多くの日本人男性はそのタイプらしい。

・・・
皮は剥きっぱなしにしておいたほうが良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています