dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレが一人髪長い時山本彩そっくりできったら橋本愛そっくりの感じで
もう一人は学生でちょっとぽっちゃり巨乳の東南アジアっぽい子なんだがどー思う

A 回答 (3件)

「ふうん」


としか……

人のモノに基本興味ない
    • good
    • 0

興味ゼロ

    • good
    • 1

何を言っているのかさっぱり???です。

(-_-;)

要はセフレが二人いるってこと?
顔立ちがどう?って話?

自分だったら上の子(橋本愛そっくり)は○。
東南アジア系はパス。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!