アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安全なセフレの作り方。異常に性欲が強いことをカウンセラーに相談したら、セフレを作ればいいという話に行き着きました。しかし私は様々な理由からセフレを作りたくありません。
相手が不特定多数としている可能性があるので性病が怖い、性格などで判断している時間が無いのでゴムを付けなかったり中出しをする人ような危ない人かもしれない、ネットの人をいきなり家にあげるのは防犯上怖い(殺されるかも、切った後ストーカーになるかも、など)、前にセフレを好きになって辛い思いをした、彼氏じゃない相手で妊娠したら親に顔向けできない、などです。
私はセフレにするならリアルの知り合いなどが安全でいいのですが、彼女持ちではない男の友達が1人しかいません。その人にやんわりセフレとかどう思う?と聞いたら貞操観念が低い、俺はしない、など言われたのでだめでした。
それに、男友達が沢山居たとしても誘って断られた時に周りに「アイツ誘ってきた変態w」というようなことを広められたら生きて行けません。
どしたらいいのでしょうか。出来るだけ早くしたいです。
安全なセフレの作り方もしくはすぐに沢山男友達を作る方法を教えてください。ネット以外でどうやってセフレを作るのですか?

A 回答 (1件)

僕とご飯に行って良かったら友達になりましょうか!

美容師なので見た目も悪くありません。
    • 1