アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレを作る様な人でも本気で惚れた女の子がいたら誠実な人になるんでしょうか。
だとしたら私は彼を諦めきれないません。どうせならとことんひどい人であってほしいのに、、

A 回答 (4件)

●セフレを作る様な人でも本気で惚れた女の子がいたら誠実な人になるんでしょうか。



 ↑ もちろんです。セフレ関係よりも、心から好きだと思える相手とお付き合いをして身体の関係を持ちたい。そして、やがて自分と人生を共にしたい。と、思うものです。セフレは一時的な間に合わせのようなものです。やがて飽きが来て本物が欲しくなります。
    • good
    • 1

そら割りきった関係ならできるでしょうね。


ただのオナニーの道具でしょ。
セフレを作る事が不誠実と決めつけているのは、貴女の常識、貴女の常識が全てではないからねぇ
偏った考え方では良い恋もできませぬよ。
    • good
    • 0

それはただ単にアナタに好意と言うか興味がないんじゃないかなと


彼から何か思わせ振りな態度があったなら不誠実ですが、無かったのなら、興味が無かった場合、ちょっと面倒な人だなって思われても仕方ないかも知れないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレを作ろうとすること自体が不誠実なのではないでしょうか。
早く会いたいよ、などの言葉は言われましたが、確かにそこまでの思わせぶりな態度はなかったかもしれません。
好意も持てない人とエッチはできるんですね。

お礼日時:2017/03/12 13:25

セフレを作るから酷い人とは限らない


フリーの人でもセフレは作る
フリーなら誰にも迷惑かけてないし、酷いとは言えない

何をもって酷いと思うのですか?
その人はどんな人?
恋人はいるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼をちゃんと見つめようとしてた、だから普通の遊びにも誘ったけど全て流されてた、告白したけどそれもその場しのぎで流されて結局ブロックされました。
ひどいというか、不誠実な人ってことですね。
彼女はいなかったです。
でもおそらくたくさん嘘はつかれてました。

お礼日時:2017/03/12 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A