アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デパコスのBAさんが怖いです。
怖くていつも店舗に行けないでいます。
何もされていないし、行ってもいないのに、、

元々自分に自信が無いですし、高校生なので、BAさんに「こんな奴が我社のコスメを?ブスは何使ってもブスやわ」みたいな目で見られるのでは…と思うと尚更怖いです。
コスメもお化粧も大好きなんですが、それだけが難点で…
どうにかなりませんかね…(∩´﹏`∩)

A 回答 (3件)

分かります!


とても綺麗にされてるので何か威圧感がありますよね(笑)
けど大丈夫ですよ♪
そんな事は思いませんよ!
あなたはお客様です。
買い手がいなければ商売は成り立ちませんので、立場はあなたが上なので堂々としてて下さい。
良いBAさんに出会えますように☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます( ;_; )
そうです!とても美しくて庶民の私なんかが…と思ってしまいます笑
堂々と…!心がけるように頑張ります!
とても店舗に行ける勇気が出ました!
本当にありがとうございます(;_;)

お礼日時:2017/12/17 00:20

私も庶民です(笑)


きっとBAさんもお仕事で着飾っているだけで庶民ですよ~(笑)
そう考えましょう♪
参考にして頂けてこちらこそありがとうございます(*^^*)

応援してます♪
    • good
    • 2

元美容業です。



高校生でもお客様はお客様です。
自分の会社の商品に興味がある、気になってくれているだけでも嬉しいものです。お化粧品が好きなら尚更、色んなお話が広がり、店員さんも嬉しいんじゃないでしょうか?

向こうはお仕事でやっていますので、そんな態度はないと思いますよ。

心配ならさらず、好きなものを店頭で見て、BAさんに相談して、気に入ったものを購入できたらいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美容業 経験者の方から回答頂けるなんて光栄です。ありがとうございます( ;_; )
そうなのですね…!
凄く店舗へ行きたいという気持ちが強くなってきました。
自分の目で見て、より、自分好みの物をお買い物する楽しさを実感したいと思います!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/17 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!