アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のショートヘアが好きな男性の方は、もしロングヘアの女性を好きに成ったら、ロングヘアの女性にも、ショートヘアにして欲しいですか?

質問者からの補足コメント

  • まだ、付き合ったりはしてませんけど、私の好きな方ショートが好きみたいです。

      補足日時:2018/08/12 19:20

A 回答 (5件)

私は逆で、ロングヘアにして欲しいです。

けれども「そういう(髪型まで指示する)のはイヤ」と言ってくれる自己主張の強さがある女性が好きです。
あなたがショートにしても、他のショートの女性に彼の目がいく回数は変わらないです。
    • good
    • 2

だらしなく下ろしていたり


見た目(暑苦しいなど)見苦しくないように
キチンとまとめてくれれば問題ないです。
そういった手入れが出来ないなら
「ショート似合いそう」などと誘導していきます
    • good
    • 3

私は前の彼にこの様な質問した事あります。


彼はロングが好きな様ですけど、じゃショートの子は好きにならないの?と聞いたら、その子に似合ってたら良いし、好きになった子がたまたまショートで似合っていたからそれで良いってなる、と言ってました。
つまり、似合っていたらロングでもショートでも良いって事らしいです。
彼女になってくれる人ならあまりこだわりはないよって私は取ってしまい、ちょっとガッカリしました。
    • good
    • 1

ショートヘアが好きというのはですね、ショートヘアが好きだからではないんです。



まずショートヘアが似合う子というのは小顔な子です。
女性は髪が多いと顔が小さく見えます。
ですからロングの人がショートにしたとしてもむしろブスさが増す場合があるんです。

ショートヘアの人を好きというのは、「小顔でショートヘアが似合っている」から好きなんです。
小顔じゃないのにショートヘアにしている人を好きになりませんよね?

そういうわけでロングの人はロングのままがいいでしょう。
無理にショートヘアにすると顔と髪のバランスが崩れて一気にブス化する可能性がありますので要注意です。
    • good
    • 4

人によるんでしょうね。


私は似合っていればショートでもロングでもどちらでもいい派なので関係ないですけどね。でもショートにして欲しいとか、ロングにして欲しいとか特にないですね。
本人の好きなようにして欲しい。仮に私の好みと違っていても本人の好きなようにして欲しい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています