アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショートヘアーが好きな男性は面食いですか?

A 回答 (3件)

幼女のショートの話ではありませんよね。


ショートが似合うって時点で顔立ちが整っていると思います。
可愛いか美人かでしょ。
肩幅と首と頭のバランスとか
なので結果的に面食いになってしまうと思います。
    • good
    • 1

そうとも限らないです。


じゃロングは面食いじゃないのかって、ショートもロングも、可愛い子もいるし、そうではない子もいるので、髪型の好みだと思います。
友達ショートだけど、誰1人可愛いって言う人はいないけど、彼だけには可愛く見える様です。
    • good
    • 1

そうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています