dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会って間もないのに食事やドライブに誘う理由は?

こんばんは。大学生女です。
昨日、知り合ったばかりの25歳の男性との件で困ってる事があります。
昨日、友人と一緒にマンションの物件を見に行きました。理由は友人が大の建物好きだからで、私はそれについて行くような形で行きました。
そこの展示場で対応をして下さったのが、その男性です。この男性は最近、転勤したばかりで友達がいないらしいのと、たまたま私と住んでいる場所が近かったという事で、友達が「2人は友達になれば?」と進めた結果、なぜか連絡先を交換する事になりました。
LINEをしていくうちに、近所という事もあるため食事やドライブに行きませんか?とお誘いを受けました。
LINEや直接話す感じだと、敬語を使って丁寧な対応を取る方だなという印象がありますが、会って2日しか経ってないのに誘ってこられたので少し驚きました…。
一応返事としては、何度か会話を重ねてからにするように伝え、相手も理解してくれていました。
ここで気になるのですが、男性が出会ってすぐに誘ってくるのって体目当てだからですか?
すぐに会うのは危険ですよね?

A 回答 (5件)

好きになったら、相手のことを色々知りたくなるから、あれこれ誘うんですよ


恋愛の基本です

今まで恋愛とかしたことがないんですね(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ドライブはさすがに早い気がしたのですが、、恋愛は沢山してきた方ではないですね泣

お礼日時:2018/08/13 08:29

貴方と.もっとお近づきになりたいからじゃ…無いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね!
ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/08/20 23:58

あなたにひとめぼれしたのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いや、、たぶんないですね笑笑

お礼日時:2018/08/13 08:27

一目惚れだったんじゃないですかね。



「体目当て」の心配があるのなら、その警戒心を持って接すれば良いだけでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかにそうですね!

お礼日時:2018/08/13 08:26

危険です。

大学生なのだから断ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう少し仲良くなってから会う事にします。

お礼日時:2018/08/13 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています