1つだけ過去を変えられるとしたら?

高校生です!
同じクラスの女の子にLINEの誤爆(送信相手のミス)を装ってデート誘うのってどう思われそうですか?こちらの偽装に気づいた場合と気づかなかった場合についてをできれば女性に教えていただきたいです。

相手の子が自分に0.0001ミリくらい好意があるように見えるようなのは僕の勘違いだとして、かなりの確率で嫌われてはないと思いますが、無口な子なのでクラスの中の男子では喋ったことある方だと思いますがLINEでは一時期少し話してましたがクラスでは数回?話したくらいで特別に仲良くはないのでもしデートに行けなくてもLINEの会話をするきっかけになればいいなと思ってます
相手は可愛くてとても大人しい子で、自分は眠そうな顔してますが性格はどちらかと言う活発な方だと思います。

A 回答 (2件)

会話や誘うキッカケとしてはいいと思いますよ^^

気付かなかった場合はそのままデートに誘えばいいと思いますし、逆に気付かれてもそれはそれで女子からしたら「デートに誘われた」というのは(悪い印象を持たれてなければ)嬉しいものです。

ただ、最初の誤爆の仕方が「どこか遊びに行かない?」という感じのだと「私やないんかい!」とマイナスな印象になってしまうので、その辺だけ気を付ければw
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m

男だけど。

誘うのに、そんな偽装いる?
私なら、ストレートに誘うけどな。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m