プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代から30代の男性に質問です。
毎日LINEで、おはよう、ただいま、好きだよ、愛してるよ、友達と遊んでくるね、今から帰るね、ただいま、おやすみ、
と言う言葉を好きでもない女性に毎日LINEしますか?
私のスマホデータが破損してしまい、3日前から彼とLINEが出来なくなりました。
ショートメールやmixiでメッセージを送りましたが、mixiは3日前から彼はログインしておらず、先月iPhoneの画面が割れたと言っていたのて、壊れたのかな?とポジティブに考えたいけど、不安で泣
いちおワンギリしたら、プルッとは鳴りました。コール続けると迷惑かなと思い、ワンギリにしましたが、着信になっているはずなのに、折り返し電話が来ません。
画面割れた→着信にはなるけど、iPhoneが壊れて出れない
ってことありますか?
不安で不安でたまりません。

A 回答 (1件)

ウザイ


好き・好きでない に関わらず付き合っても無いのにそんな事いちいちしてくる奴はウザイ
付き合っててもウザイ、必要事項だけで充分
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?
私は嬉しいですけどね☆

お礼日時:2018/08/17 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!