アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの場所がどこの国のどこなのか、分かる方がいましたら教えて下さい。かなり古いですが、ギャラクシーS SC-02bの壁紙に使われたものです。何故かここの場所が気になって仕方がありませんので宜しくお願いします。

「ここの場所がどこの国のどこなのか、分かる」の質問画像

A 回答 (2件)

ギリシャ ケルキラ島の都市



https://www.google.co.jp/maps/@39.6246611,19.921 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きましてありがとうございました。確かに似ています。

お礼日時:2018/08/22 15:14

モチーフとしてのお手本となる町並みはあるにしても、CGによる架空の風景です。



でないと、写り込んでいる人物の肖像権にも響きかねませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じギャラクシーの壁紙でこれを含み3枚中2枚は架空ではなく実在する場所でしたので...。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/21 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!