アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。最近、ひげが鼻の下にはえてきて、そるとさらに増えるって聞いたんですけど、どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

そのままにしておくわけにはいかないので、剃りましょう。


毛穴が増える訳では無いので剃っても増えはしません。
産毛を剃ると断面が出来て伸びてくると初めより少し黒く見えるかもしれませんが
脱毛出来ないなら女性用のカミソリで
気をつけて剃りましょう。

そのままにしておくとオッサンになってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
これからは安心してそれます。

お礼日時:2018/08/21 20:12

剃っても大丈夫です、濃くはなりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったー!
ありがとうございました

お礼日時:2018/08/21 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!