プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリクラって凹凸のない平べったい顔の人のほうが別人みたいに盛れるのはどうしてでしょうか?
それと同じピンプリでとっても、色彩が髪ぐれーにみえるくらい、ぼんやりうすーく顔もゆがんで大きくみえるときと、色がくっきりはっきり、ぱっちりお目目になるときがあります。唇もあかくなります。色調や、小顔修正とか、店員さんの方で設定ができるようになってるんでしょうか?

A 回答 (1件)

そりゃあもともと特徴が薄い顔の人のほうが、同じだけ盛っても大きく違って見えるじゃないですか。

最初から目がパッチリしてる人の目をでっかくしても、パッチリで見慣れてるから変わった感が小さいけど、目が細い人をパッチリにしたら「おお~っ!」ってなりますよね。

設定はちょっとわかんないですが、多分ないと思います。設定の幅を機械の内部でいじれる利点がないので。もしいじれたら店によって違っちゃうから、絶対に文句を言ってくる人が出てくるんで。色については、もしかすると西日直撃みたいな外からの光が入り込んでくる状況だと、違ってくることはあると思います。
    • 0