プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の元カレにや、人の彼氏にツムツムやりたいから、ライン交換しよー!っていうぶりっこなひとがいます。その人(彼女)に意地悪されたのって相談して、彼女は悪くないって健気ぶってかばって、彼女にわるいからツムツムやめようって去ろうとします。そして男が彼女とはもう話さないから彼女の方を切るよ。だから続けよう、元気だしてって言わせるようにもっていきます。のっぺりした横に広い顔なのに、プリで加工しまくってるので、男の人はだまされてしまってるんですね。自分がもてるためなら、まわりを平気で悪くするかまってちゃんは、何を考えているんでしょうか?人の好きな人とか知ると、とにかく悲劇のヒロインぶって気を引きます。

質問者からの補足コメント

• 別れて元彼女が空元気で、ほかの男友達と遊んでるのインスタでみつけたら、いちいち彼の方に報告して、誰々君かわいそう!切り替え早すぎ!彼女別れてさみしくないからあんなことできるんだよー!私があなたと別れたら3ヶ月は落ち込んで動けないと思う!っていってみたり。表面に出さないだけで、一人のときたくさん泣いたとおもうんですけど‥。

A 回答 (2件)

あなたが推測している通りのことを考えているのでしょう。

ただ 特定の女性の元彼や彼氏にだけの行動ならばその女性に対しての対抗心や攻撃目的と言うのも含まれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ある程度特定されてます。対抗心や攻撃目的もありそうです。

ほっときゃいいんだよ。

リアルブスなら、どうせ相手にされない。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!