アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩み事です。最近毎日オナニーに使う1時間や2時間がもったいないと感じオナ禁には様々なメリットがあると知り、3日くらいオナ禁してみましたが、本当に効果あるのかな?我慢してるだけでストレス溜まるし意味ないんじゃない?と思い3日で終わりました。
オナ禁って意味あるんですか?我慢してるとストレス溜まるしどうなんですかね?ちなみに兄は毎日45ってますが、彼女もいるしモテるしリア充です。最近筋トレを始めて自分に自信ついてきて、がたいも良くなったんですがオナ禁をすると集中できません。ちなみに毎日のおナニーで射精をするのは週2くらいでそれ以外はしてません。

質問者からの補足コメント

• ちなみに今高校生で、街にいる可愛い女の人とか見るとムラムラします。毎日エロいことは頭から離れないですね。オナニーしてる時はめちゃくちゃ幸せです。兄は毎日45っていてもモテるのでやっぱり関係ないんですかね?ちなみに僕は45っても筋トレと両立させることはできます。

• オナ禁で顔スッキリするみたいなの書いてあったんですけどそれよりスマホの触る時間減らした方がスッキリしますよね?

A 回答 (2件)

「無駄な抵抗は止せ!!

素直にオナニーして精子様を解放しろ!
その方が身のためだ!!。」
ってか。
あなたが思っているとおり、オナニーって、めっちゃ気持ち良いし、イッタ時はもう頭の中が真っ白になる。
オナ禁して頭の中、ムラムラしながら過ごすより、ズッと良いと思いますがね。
余り我慢しすぎると、精神的な健康にも良くないし、第一、夢精で、何の快感も無く出てしまい、着ている物を汚し、密かに証拠隠滅を図るって、むなしい。
モテる、モテない、なんてオナ禁に一切関係ない!。
女の子との実戦行為を想像しながら、思い切りオナって、スッキリして、毎日を過ごそう。
    • 1

1時間2時間は長すぎです。

10分で終わらせれば?
    • 2