アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子ですオナニーって何分くらいした方がいいですか?僕はいつも10分くらいで終わるのですがもっと長くした方がいいですか?短いせいか出る性子の量が少ないです二滴ぐらいしか出ません

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます!osiete-minasamaさんの回答の言うとうりにしてみようと思います。他にも回答してくれた方々ありがとうございました!

      補足日時:2017/01/18 20:43

A 回答 (5件)

ベストアンサー頂戴!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

今ちょうどベストアンサーにしようとしてましたw

お礼日時:2017/01/18 20:46

尿意を高めてからのほうが感動が・・ 、いや感度が増すそうです


また十分温める・カウパー液で滑らかにすることでも感度が増しますので
 いきそうになったら少しやすみ、を2~3度くりかえすといいですね。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B016MF6NZ2?i …
 こうした自慰玩具をもちいると、十分あたためられ感動が・・ いや感度を毎回あげやすいですよ

コンビニ支払い・コンビニ受け取りできますから
 アカウント登録し(生年月日は成人に設定し)
 amazon利用で購入してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!買おうと思います(-_-)

お礼日時:2017/01/18 20:45

小匙半分くらい出るよ

    • good
    • 0

そもそも


感じてないのかも
抜こうと決意して抜く
より、抜きたくなって
抜いた方がいいですよ☺
    • good
    • 2

二滴しかでないのは長い早いは関係ないですね。


そもそも異常があるのかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています