プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜から何回もトイレに行ってますが尿意が止まりません
一睡もできませんでした
何かの病気でしょうか
この頃よくトイレに夜中起きるのですがどうしてでしょうか。
パンツも湿ってることが多いです。
病院に行くべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何回もトイレに駆け込んでもおしっこが止まりません

      補足日時:2015/03/08 08:35

A 回答 (3件)

尿意だけなら膀胱炎。


ほんとに出るなら、大変だよ、脱水症状になる。
    • good
    • 2

文字だけでは状態が判りませんので泌尿器科を受診して下さい。


泌尿器科ですと尿検査が入りますので、尿の状態から診断が付く事も多いです。
尿路に炎症があっても尿意が頻繁に起きる事も有るようですので、とにかく泌尿器科へ行って下さい。
    • good
    • 4

女性、男性、年齢でも回答は異なってきます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!