プロが教えるわが家の防犯対策術!

起きたとき、いつもとは違ってなんだか汗ばんで、体中から水分が抜けてしまっているような感じだった。それは、トイレに行かずに眠すぎて眠りに起きてしまい、深夜に一回トイレに起きたからかもしれない。でも、本来行くべきレベルの放尿をせずに眠りに落ち、途中で目覚めてトイレに行ったとしても、体内の必要な水分量ってそんなに変わらないような気もするが。どう思う?
あと改めて思ったのは、トイレに行かずに寝落ちするのは本当にやめたほうが良いということ。僕はトイレが近い人間で、それはたとえ寝ていても変わらず、それなりの尿意に達するとなんとなく目覚めてしまう。普段はそんなことあまりないが、昨日は眠すぎて寝てしまって、そうなってしまった。
質問は、前半パートの最後の「どう思う?」のところね。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!