プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても頻尿を治したい‼️
水を飲みすぎないように一日中飲む量を調節しながら飲んだり、休憩などの空いている時間に水を飲んだら直ぐにトイレに行ったり、仕事が終わったり、仕事を再開する前だったり、寝る前、仕事に行く前などで用を足してもまたトイレにいきたくなったり、緊張しないのに急になったり、小さな事が起こったりすると直ぐに尿意が出たりと朝に十回以上、夜に2回以上トイレにいきたくなります。社会不安障害になると引き起こると言われていますからそれが原因かもしれないのかもう尿意に悩まされるのは嫌です‼️
すぐ尿意が出なくなる有効な方法を沢山教えてください‼️お願いします‼️

A 回答 (3件)

泌尿器科で相談するといいと思いますよいいお薬も出てると思います

    • good
    • 1

一度泌尿器科などに相談されては如何でしょうか

    • good
    • 2

膀胱は収縮します



尿意をもようした時にすぐにトイレに行くと
いつまでも大きくなりません

ちょっと行きたいなあと思っても
ちょっと我慢をして
膀胱が大きくなる練習をしてみましょう

我が家の奥さんは
出かける前、出先に着いたら、途中でも
帰る前、帰ってからもトイレに行っていたのですが
我慢の練習をするようにさせてから
最近は出かける前と帰ってからくらいになりました

お試しください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!