アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のパンツの匂いを嗅ぐ人いますか?

私はトイレに入ったときパンツを下ろしたら思いっきり鼻につけて嗅ぎます。
女です。

不思議とホッとするんです。

なぜかわからないのですが癖でずっとやっています。

おりものの匂いになにか精神安定させるような効果があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

個人的な癖なので、何とも言えませんね。


体臭を気にすることはエチケットとして大切な子とですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/23 23:14

無意識に嗅いでしまうこと有りますが、ほっとするて事は無いです

    • good
    • 3

足首にあるパンツに顔が近づけられるんですかー



すごく体が柔らかいんですね(^_^)v


慣れた匂いで心が落ち着く、というのはありますから気にしなくてもいいですよ
ただ、人前でしちゃダメよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

足首ではなく膝までずらしてるので頭を下げれば簡単に届くのです。
流石に足首まで体曲げるのは無理ですw

人前ではやる勇気ないのでひとりでこっそりやっておきます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/23 23:14

変わった性癖ですね


パートナー選びは難しそうですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレの中でしかやらないのでパートナーにはまず気づかれないと思いますね〜

お礼日時:2018/08/23 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています