アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレス。

性的魅力を感じなくなった妻に
また性欲が復活することってあるんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • すいません。
    性的魅力を感じなくなったと言われた妻側です。

      補足日時:2018/08/24 10:51
  • 子供はいないので、
    母親感は無いと思います。

    毎日仕事に行くので化粧はしてますし
    ジムが趣味なので体型も維持してます。

    ガサツな部分はありますが。

      補足日時:2018/08/24 11:08

A 回答 (6件)

旦那様の状況がよくわかりませんが、


仕事の重圧とか不規則な生活とか食生活などで
性欲が無くなりそうなったのか?
奥様の何らかの部分に違和感を感じてそうなったのかによって
対処法も変わりますよネ。
解決のためには現状把握が第一です。
若い彼女がいたりとか・・・?
    • good
    • 2

ウチの嫁さんの友達で、10年以上のレスだったご夫婦が、復活して今はかなりの頻度とか!


きっと、何かのきっかけで・・。
ラブホにでも行ってみたいと言われてみたら如何でしょうか!?
    • good
    • 1

突然変異の様に変わる時が


ありますよ!
    • good
    • 0

また再熱することはあるでしょうね。


女を忘れない努力してますか?
ダサい下着や機能重視だけの下着じゃないですか?
普段から女らしくすること、母親全開も「妻、女」ってより「おかん」となり性的に魅力は感じ無くなるでしょうね。

浮気の心配は無いのかな。
    • good
    • 1

下着を変えたりアダルトビデオ見たりも変わりますよ。


また香水をつけてもらうとか。
少しいつもと違う雰囲気にするとかですね。
うちは嫁が癌になりそれから数年はレスになってます。
私はその気があっても相手は傷やなくなった物がありますから体を見せたくないみたいなので辛抱してますが、質問者様は御自分の気持ちが衰えて来ているのでなんとあ解決は出来ると思いますよ。
もう一度女性として見て上げてはいかがでしょうか?
嫁ではなく女性として。
愛撫も忘れられないでゆっくりと雰囲気を大切にして。
そうすれば奥さんの対応も変わり仲良く出来るかも。
出せば終わりみたいな夫婦生活は嫁も分かりますからね。
    • good
    • 0

あちらがあなたに性的魅力を感じたらきっと復活できるでしょう。


まずは自分から変わりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A