dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は21歳の♀です。
前から気になってたんですが、彼氏とSEXをする時やその最中で白い精子のような感じの液体が膣からでてきます。
彼氏が射精したわけでもなく私が気持ちよくなるとでてきます。SEXする度に出てくるわけでもなく日にちをあけてするとでてくることがあります。
これは愛液なんでしょうか?教えてください!!

A 回答 (3件)

おそらくそれは「バルトリン腺液」と呼ばれるもので


俗に言う「膣分泌液」の事で愛液の一種です。

これは女性の性的興奮度に応じ「強く感じた場合」に分泌されるモノですので
出ても出なくてもどちらも正常であると言えます。

詳しくはリンク先をお読み下さい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AB% …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正常であってよかったです。彼氏も心配していたので報告しておきます。
HPも紹介してくださって本当に感謝してます。何か?ってえ思った時は今度からHP見るようにします!!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 23:42

単刀直入に言います。


若いうちだけですよ。
若い証拠です。
個人差はありますが大体24、5位才位までですかね?
もしくはある程度年をいってもパートナーが
変わればなる事もありますね。
若い内は特に興奮し易いですし・・・。
ご心配なく。
先走り汁でも子供が出来てしまいますからね、
気を付けて。お幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これって年とるとなくなってくるんですか??
不思議なもんなんですね。
回答ありがとうございました!彼氏と仲良くがんばります。

お礼日時:2004/11/05 21:31

こんにちは。

私は22才の♂です。私の彼女も同じ歳なのですが、彼女も白い液が出るときがありますよ!液体っていうか何ていうか分からないけど、白い白濁液でした。

でも、それは毎回でてくるわけではなく、彼女の体調にもよるらしいんです。

かなり気持ちいいときにでるみたいです。AV業界ではそれのことを『本気汁』とか言うみたいですけど、毎回でているわけではないから、病気とかではないと思います^0^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女さんも同じでしたか。よかったです。私だけかと思ってました・・・ホッとしました。
今日もSEXしたらでてきましたよ。しばらくしてないとやっぱり気持ち良過ぎです。彼氏のものが真っ白になってました(笑)
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/11/04 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています