アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は「俺は全然気にしないから男友達とご飯行ってきても大丈夫だよ」と言いつつも、私が親しくしてる男友達に圧を開けたり、俺の彼女だからとすぐ言ったりします。このような男性心理を教えていただきたいです。

A 回答 (8件)

貴方がすごく好きで他の男性にすごく嫉妬深いのでしょうね。


貴方がととても美しく魅力たっぷりなので彼は独占したいのかな。
どうか俺一人の女でいてくれね。だめよ浮気しちゃ。素敵な彼氏が逃げていくよ。
    • good
    • 0

彼女の事は大好きだし信じてるけど、周りの男は信用ならない。


自分が惚れた女ですからね〜
彼女の周りの男は全て敵に見えてしまうんでしょうね。
    • good
    • 0

男のプライドというか、


彼氏さんは寛容な男だと、貴方に思われたいし、束縛激しいとも言われたくないのでしょう。

だけど、本音はすごく嫌なんでしょうね。
それ
    • good
    • 0

なんか〜


男の人は狩をしてた時の名残で、自分の獲物を他の人に渡したくないらしいです。
要するに独占欲が強いらしいです
ちなみに僕も強いかと…
    • good
    • 0

どんなに彼女を誘っても、所詮彼女の彼氏は自分だとゆう事を言いたいのだと思います

    • good
    • 0

妬みです。

    • good
    • 0

貴女には心が広い男気の有るところを見せて、周りには縄張りを主張して俺の女と言う心の狭い臆病者です。

    • good
    • 1

彼女自身は束縛したくない


彼女でいてくれるから俺のことを思ってくれている

しかし
男友達などは彼女をどう思うかは分からないから、俺の彼女だからねと釘を刺して危険な芽を積むってかんじなのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!