アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のものが入らない

処女の大学2年です。彼氏も童貞です。
今までに二度、セックスに挑戦したのですが、一度目は小指を入れるだけで激痛、二度目はようやく中指が多少痛いくらいですんなりと入るようにはなったのですが、親指はまだ入りませんでした。

痛いのは仕方ないと思い、思い切って彼のものを入れようとしたのですが、全く入りませんでした。

おたがいに初めてなので、この状態でもいつかセックスができるのか不安です。
また、私が痛いとき、涙が止まらなくなってしまうせいで彼がプレッシャーを感じてしまっていそうで、でもどうしても涙がとまらなくて、申し訳なさでいっぱいになります。

どうしたら、入るようになりますか?

A 回答 (5件)

人それぞれなですが、ローションを使うと痛みが和らぐと思います徐々にやって行くしかないですね、


時間を置くとまたキツくなるのでスパン短め徐々にて感じですかね、
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ローション、使ってみます!
彼氏と家が遠く、月一でしか会えないのですが、私が家で一人でもできますか??

お礼日時:2018/09/04 14:14

キスや舐めてもらって体液を分泌してもらうといれても痛くはないです身体をもっと刺激をして何回もトライすると良いです、貴女が構えるから

ですリラックスして足を開いて見てください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
2回とも一時間以上、キスをしたり身体にふれてもらったり、なめてもらったりしていたのですが、一回目のときはすぐに濡れたけど、二回目の時はなぜかあまり濡れていなかったように思いました。彼は私が濡れている、といっていたけど、濡れてはいなかったと思います…(伝わりにくくてすみません!)
おっしゃる通り、私が構えすぎているのかもしれないです…リラックスします!ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/05 03:06

ぺぺローション使いましょう。

私も経験ありますが、痛くて指も入らないのにぺぺローションは結構ベットリとしたローションでアマゾンかドラッグストアでもあります。膣内に少し注入して腟口にもベットリぬり、男性はゴムしてゴムにもまんべんなく塗ります。そしたらスルリと入りました痛みも無く、一度試して見ては?余りこれが続くと彼氏はあなたでは立たなくなる可能性あります。精神的問題ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ぺぺローション、使ってみます!
わたしでたたなく…そうならないようにがんばります。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/04 21:11

とりあえず、痛みを和らげる必要がありますね。


時間(期間)を掛けて、指2本が入るまでがんばりましょう。

・・・
産婦人科で処女膜を切開してもらうという方法もあります。
カウンセリングもしている産婦人科で相談してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少しずつ、がんばりたいと思います!

そんな方法もあるのですね!
教えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2018/09/04 14:15

童貞の彼には重荷かもしれませんね。

一度こっそりベテランに”開通”させてもらうとか…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり、童貞と処女だと難しいのでしょうかね…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/04 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています