アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とする時、私が初めてで全然入りません。。
骨みたいなのが邪魔で全部入らないと言われました。。
彼も萎えてどうしたらいいか分からないと言われました。。
私も申し訳なくて、、
彼はゆっくり慣らしていこうねといってくれました。。
朝起きたら足全体に蕁麻疹が出来てしまいました、、

どうしたらいいと思いますか?泣き

A 回答 (4件)

この手の質問には毎回同じ回答をしています。


バックから入れれば、簡単に入りますよ!

但し、相当に痛いのは覚悟しておきましょう。
    • good
    • 0

時間をかけて挑戦するしかないとおもいますけどね、その人なりの角度とか、色々有るもんだから

    • good
    • 0

私も初めての時は入りませんでした!難しいですよね。

気持ちよくなるのにもかなり時間がかかりましたし、そういう人は結構多いと思いますよ。何度か挑戦して諦めてしまうカップルもいるようです。
私はネットを見て、一人でこっそり練習しました。指を入れるのさえ痛ければまだ挿入は難しいです。ゆっくり慣らして、自分で挿れる感覚を覚えて、彼氏とする時は私が相手の上に乗って、少しずつ進めました。
入らなくても、焦らずキスしたり、相手の体を撫でたりしたら、なかなか入らなくても雰囲気を壊さずに続けられます。
挿入が出来てもしばらくの間はやっぱり痛いし動き方も難しいので、慣れるまでは手で射精させたりする練習もしました。とにかくコミュニケーションと練習が必要です。
あっさり出来るのは、漫画や映画の中だけだと思った方がいいです。どちらも経験が少ないなら、初めは上手く出来ない方が普通だと思いますよ。
    • good
    • 1

慣らしていくしかないですね…入れる前とか。


私も初めての時は半年くらいかかりました(--;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています