プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前は、普通の話方をされてた気がするんですが、
最近、この間のいいとも!のテレフォンショッキングに
出てたときなんて、ガーーーっとうるさいキャラに見えてしまいました。
変わってしまったのか、前からそうだったのか・・
スタイルもいいし、なかなか好きな方だっただけに
残念ー!になりつつあります。
どんな人なんでしょうか。

A 回答 (3件)

イエローキャブ・野田社長のブログ記事ですが、

佐藤恵梨子のキャラクターについて、判りやすく書いていると思います。
良くも悪くも独特な感性、奔放な性格のようです。

参考URL:http://blog.excite.co.jp/yellowcab/1234073/
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。確かに元からズバッとしてた気がするんですが、最近更に、ガーっとさが
ました気がして・・MEGUMIさんとか、小池栄子さんとかは、まとめ役として、ぴったりですよね。
さばさばして好きです。

声が高めの人だから、よりうるさく聞こえてしまうという事もあると思いますよ(MEGUMIや小池栄子と比べても)。

基本的には元気な女の子ですが、いつもうるさいわけではなく、興奮状態と芸能人としてのサービス精神の結果だと思います(笑)。確かに話す事は好きみたいで(但し気分が乗った時だけです)、自分の主張や言いたい事をたくさん持っている人、問題意識も強い人なので、一旦ノリ始めるとウルサイくらいに話すかもしれませんね。質問者さんがフジテレビ深夜放送「孝太郎ラボ」が放送されている地域の方なら、次回(関東なら8日月曜深夜)の放送のゲストがサトエリなので、ぜひ見てみてください。また違った一面が見られると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。元気な女の子で、前からさっぱりしていて、いいなぁと思っていたんですが、
最近元気すぎて?うるさい人なのかなと思ってしまい、質問させてもらったんです。ノリはじめるとウルサい位話してしまうのかもしれませんよね・・
幸太郎ラボ見てみたいと思います☆

もともと明るくて結構話す人だと思っていましたが

テレフォンショッキングではいつも以上に話してて(うるさくて?w)びっくりしました。
あの時は生番組ですし念願のテレフォンショッキングということでカナリ興奮していたんじゃないですかね?

最近勢いが増したというのもあると思います。
初めからあのキャラで売り出してもうるさすぎで売れなかったのかも...?
そういう意味では前よりも自分を出しているんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、元からズバッと話す人だと思ってはいたんですが、あのいいとも!の時に、うるさいくらいにしゃべってたんで、びっくりしてしまって・・
vnmfangさんも、同じように思ってたんですね(笑)。
やはり緊張もあって、尚更ガーっとしゃべってたのかな?ありがとうございました☆