プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は男だけどスカート履きたいです。

幼い頃からスカートが履きたいと母親にせがんだことがあり。
一度スカートを履かせて貰いました。
段々エスカレートして小2位からは、
こっそりお姉ちゃんのスカートを履いて外出したこともあります。
今ではスカート履くことは家族も認めてくれましたが スカートを履いてお出かけしたり生活したいと悩んでますがブラジャーを買いに行く勇気がありません。
ブラのサイズも分かりません。
ブラが欲しいけどサイズと何カップ?
どんなブラが可愛いか分かりません。

早くブラを着けてスカート履いて外出したいです。
世間では男がスカート履くと
キモいとか悪口言われる事も
あります。
何できもいとか言うんですか?

自分は、
はるな愛さんを憧れています。

普段はこんな感じのスカートを履いています。

「自分は男だけどスカート履きたいです。 幼」の質問画像

A 回答 (5件)

私は、3番目の意見に反対です!ブラジャーもスカートも全然Okです,男性が女性の服装してるなんて、誰が言ってましたか?,,法律上なん

も問題無いですから!
    • good
    • 2

いっそ性転換手術を受ける、性にオープンな北欧やカナダへ移住するとか。

    • good
    • 0

男はブラはつける必要は有りません、答えは胸が平だからでです、それからスカートは部屋着として履いて下さい、玄関を出る時は紳士用のズボ

ンを履いて出かけて下さい、
    • good
    • 0

キモイと言われるのは中途半端にするから言われるのです。


はるな愛は、性転換に7000万円もお金突っ込んでるからね
あの人は中途半端じゃなく、完全に女性を目指してます。
一般の男性が女性になるのはむずかしいしお金もかかるので無理だとおもうよ。
女性ホルモン注射だって、しょっちゅう打たないといけないわけだしね
やるなら愛ちゃんみたいにとことんやるか、やらないかの2択しかない。
中途半端はキモがられるだけです。
    • good
    • 2

あなたは女の子でしょう‼️


だからミニスカートはくでしょう
下着もブラやパンティはきちんと着けましょう‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A