プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は男だけどスカート履きたいです。

幼い頃からスカートが履きたいと母親にせがんだことがあり。
一度スカートを履かせて貰いました。
段々エスカレートして小2位からは、
こっそりお姉ちゃんのスカートを履いて外出したこともあります。
今ではスカート履くことは家族も認めてくれましたが スカートを履いてお出かけしたり生活したいと悩んでますがブラジャーを買いに行く勇気がありません。
ブラのサイズも分かりません。
ブラが欲しいけどサイズと何カップ?
どんなブラが可愛いか分かりません教え下さい。
男でもサイズをはかってブラ買えますか?
どこでブラを買ったら良いですか教え下さい女性の皆さん

早くブラを着けてスカート履いて外出したいです。

A 回答 (10件)

家族も了解しているのだから、母親とか姉に頼んで買ってきてもらう。


それが一番簡単。

アンダーバストサイズは自分でも測れます。
トップバストはアンダーとあまり違わないだろうから、Aカップでいいのでは?

ネット使っているんだから、通販でも買えるでしょ?
試着できなくても、男性の場合は、アンダーバストさえ合っていればなんら問題はないはず。
女性は本当は試着しないとぴったりしないけど、でも、試着しないでサイズだけで飼う人も多いです。

あと、人目を気にしないのなら、自分でブラ売り場に行って買う。

「彼女へのプレゼントを買うんだ」と自分に暗示をかけて、品選びしてください。
へんにオドオドしたり、自分の身体に当ててみる、などの行動をしなければ、さほど変にはみえません。
かりにもし、変に思われても気にしない。
万引きするわけじゃないんだから、見知らぬ人の思惑など勝手に思わせておけばいいです。
そして、レジでプレゼント包装を頼めば、店員の疑念も消えます。

悪いことをするわけじゃないのだから、毅然とした態度で行動すれば、いいんです。
ただ、女性下着売り場に男性があまり長くいると、他の女性客が買い物しにくくなって迷惑かけます。

だから長居は無用です。
ササッと選んで、ササッとレジを済ませてください。
とにかく、オドオドしない。挙動不審は万引きと疑われます。
    • good
    • 1

私は,7番目の意見には、反対です、法律上問題無いですね!女性の服装で外室は問題無いと思いますよ。

    • good
    • 0

今は女装して、盗撮したり公然猥褻や痴漢する輩がいるから、外出時は避けた方が良いです。

    • good
    • 0

メンズブラってものもありますよ。


これではダメですかね?

女装 下着
これで検索した方が手っ取り早いかも。
    • good
    • 0

男性はスカートは買ってもいいけど、ブラはする必要はないと思います、スカートは部屋着にして、外に出る時は男性の格好をして出かけて下さ

い、
    • good
    • 2

性同一性障害ですか


そういう人の集まりに行き
情報交換しましょう

とりあえずサイズ測ってネットで買うとか出来ませんか?
    • good
    • 0

雑誌「暮しの手帖」編集者だった故花森安治さん(男性)はスカートをはいてたことがありますね。

有名な話です。ブラは(僕は興味はありませんが)先日 TV で男性用があると言ってました。英国のバグパイプを演奏する方々もスカートだったかな?
    • good
    • 0

貴方みたいな人たちが集まっているクラブに入会したらいい。


知りたいことも教えてくれます。
    • good
    • 0

下着はお姉さまに教えてもらいましょう


ブラやパンティはお姉さまといっしよに買いにいけば
    • good
    • 1

家族の理解があるなら、家族に聞けばいいんでないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!