アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に事故ってる写真をLINEのグループにあげられました。すごく恥ずかしくてやばいぐらいの事故画だったので、そのアルバムから消しました。好きな人にそれを見られたかもしれません。しかも私が消したことが履歴に残っているので、もしかしたら、自分が盛れてなくて、事故ってるから消したんだと思われて嫌われるかもしれません。私はどうしたらいいでしょうか。そのグループの人たちにもそう思われるかもしれません。もうほんとに嫌です。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

写真を消したことで自分自身を追い詰めてる状態です


後日誰かしらに質問されたら正直に事故写真だったから恥ずかしくてと笑いに変えてみてください
むしろ消さなくてもよかったと思いますよ
盛れてる写真なんて皆できることなので事故写真なんて珍しくてあなたの話題が増え好きな人も興味もった可能性がありました
自分の欠点をポジティブにし周りに強い印象を与えて下さい
隠したままだと現代社会として誤解されますよ
    • good
    • 2

消さなくてよかったと思いますよ


確かに恥ずかしいと思いますが盛れてる写真なんて皆できることだしむしろ事故写真の方が好きな人と話の話題にもなりますしね
今写真を消したことで自分自身を追い詰めてます
なんで消したのか聞かれたら誤魔化さずに事故写真で恥ずかったからと正直に言い笑いに変えてみてください
隠したままにしとくと今の社会だと誤解されますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています