dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年記念日に彼女から合格お守りを貰ったらウザイですか?

お互い受験生です
お守りを作るのは2時間もかからないし、最近受験勉強ばかりなってしまい、ノイローゼになりかけているので、その気晴らしに作る分としては全然負担にはならないです

ですが受験頑張ってる(ちょっと遊んでるけど)彼氏にとってそれがプレッシャーになるかどうかが心配です

(中身はメッセージを入れる予定です)

A 回答 (2件)

全然ウザくないやろ。


自分に置き換えて同じことしてくれたら嬉しいでしょ?
もしそれをウザいと思うような人なら付き合ってられないですよ。
    • good
    • 0

とってもお優しいんですね。


ウザくないと思いますよ、むしろ嬉しいんじゃないかなって思います。
受験がんばってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!