プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験生は彼女作らないほうがいいですか?今別に好きでもない子から2回目のデートに誘われています。今まで彼女ができたことがないので憧れはあるのですが憧れだけで好きでもない子と付き合っても勉強の時間がなくなるだけでは?と思ったのですが受験生は独り身の方が頑張れますか?

A 回答 (4件)

全く逆だと思います。



週7日24時間勉強するわけではありません。

週一回3時間セックスしたほうが絶対に励みや気晴らし、気分転換になります。

しかし、めそめそした、めんどくさい話は時間を取られるだけで、この大事な時期には煩わしいと思います。

あなたは幸い、相手の方が前のめりになっている、大変恵まれた状況にあります。

それらを総合的に考えると、彼女をあなたにとってセフレとしてポジショニングするのが、理想的だとと言えるでしょう。
    • good
    • 0

断言します。


大学生に入ってからできる恋愛は大人の恋愛です。大学生になって彼女が中古品だったなんていうことはよくあります。高校生の時に高校生同士のウブな恋愛をしておくべきです。一生コンプレックスを抱えることになりますよ。
    • good
    • 0

受験生なら恋愛してる場合じゃないですね。

少しでもいい学校に入って、そこで彼女を作ればいいと思いますよ!
    • good
    • 0

受験生は勉学に励んでいるのが普通です。

彼女づくりは、大学からでも遅くありません。自分の志望校が合格しなかったら、将来悔いが残ります。今は断るのみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!