アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れした受験生の先輩がいて、DMで話してたんですけど、
全くリアルで会わないので気持ちが先走りすぎてしまって、
迷惑だった良いんですけど、教室に行っても良いですか?
と聞いたら
会いたいって言ってくれて本当嬉しい!
けどまだ特別な感情とかなくて2人で会って話すのがまだ怖いんだよね、
DMで話すのは楽しいから、会いたくないってことじゃないから勘違いしないで欲しい
と丁寧に断られました(т-т)

これはもしどこかで会って話しかけたら迷惑だと思われますかね?(т-т)

A 回答 (8件)

ストーカーみたいで怖いです。


で、受験生なら、ちょっと迷惑です。
下手な誘惑は避けたいです。
    • good
    • 1

バッタリ会ったら挨拶をする。



相手が話しかけてきたら話す。話しかけて来なかったら話さない。
    • good
    • 1

憧れの先輩はとても誠実な方ですね。

断りの理由も丁寧に申し上げてる点では決してマイナスイメージはないと思います。ただし、受験生というお立場から恋愛に対して積極的になれる状態ではないことも貴女様が理解なさり応援してあげれれば宜しいのではないでしょうか。そして来年の春には晴れて一緒に桜を見に行ける様な関係性になれたら良いですね。先輩も貴女様にも良い事がありますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(т-т)
私のせいで迷惑かけたくないので先輩の受験が終わってからアタックしようと思います!!
本当ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/07 13:01

断られてはいないと思います。

眼中にない相手なら、話もしたくないと思います。
会ってもいないから、好きになっていない、とは、正直な方ですね。
今、恋愛に没頭してしまうのは、やはり受験生だから怖いでしょう。
少し待ってあげて、合格の暁に、お祝いしましょう、とお誘いしたら、乗ってくれるような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(т-т)
そうですよね、私のせいで迷惑かけたくないので受験終わってからアタックしようと思います!!ありがとうございます(т-т)

お礼日時:2023/10/07 12:59

迷惑ですっ!! しつこい性格は嫌われます!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)

お礼日時:2023/10/07 13:01

お礼ありがとうございます=^_^=



「ここからどうしたら恋愛対象に入れるでしょうか…まだ会って話したこと無いんですよね」

この質問は回答難しいです。。。

例えば、僕があなたに会って話した事無く、此処でさっきの遣り取りで、なんか、好きになっちゃって、

ここからどうしたら恋愛対象に入れるでしょうか…まだ会って話したこと無いんですよねって質問したら、

どう、回答出来るでしょうか???

あなたには、一目惚れした受験生の先輩がいて好きで、全く知らない僕に告られて、「まだ特別な感情とかなくて」・「2人で会って話すのがまだ怖いんだよね」・「DMで話すのは楽しいから」って状態になったら、

たぶん、どうしようもないと思うのですが。。。

その一目惚れした受験生の先輩は、受験でいっぱいいっぱいで、恋愛とはあんまり縁がない(興味無い)かもだし、

すでに、誰か好きな人いるかもしれません。。。

少しでも恋愛に興味があって、好きな人とかいなければ、

DMで話すのは楽しいけど、まだ特別な感情とかなくて、2人で会って話すのがまだ怖いんだよねってならないと思います。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当2つもありがとうございます(т-т)
確かに、としか思えなかったです…

その先輩は恋愛にあんまり興味持ってないらしいのは噂で聞いたことがあります(т-т)

本当難しいです汗ありがとうございました(т-т)

お礼日時:2023/09/28 19:24

「まだ特別な感情とかなくて」・「2人で会って話すのがまだ怖いんだよね」・「DMで話すのは楽しいから」、、、。



DMで話すのは楽しいけど、まだ特別な感情とかなくて、2人で会って話すのがまだ怖いんだよねって、

恋愛対象になってないって事ですよね、言葉は優しいけど。。。

「会いたくないってことじゃないから勘違いしないで欲しい」

勘違いはしてほしくないけど、会いたくはないって事ですよね。。。

つまり、DMで話すのは友達として楽しいから交遊はしたいけど、会っての交遊はNGって事がと解釈しちゃいます。。。

この解釈が間違いじゃなければ、迷惑というか、望んでないというか、自分の意志が伝わってないという嫌がありますよね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここからどうしたら恋愛対象に入れるでしょうか…まだ会って話したこと無いんですよね(т-т)

お礼日時:2023/09/28 19:09

そうですね。

まずはDMで仲良くなってから
会ったら手振ってみたりとかですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります(т-т)ありがとうございます

お礼日時:2023/09/28 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A