プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいます
私は花火大会に行きたいです
でも受験生で彼は塾があるかもしれないといって柔らかく断ってきました
でもせっかくのイベントだから行きたいです
ずっと友達で彼氏になりました
友達だったときに花火大会のことをきいたらあまり行きたくない派だと言ってました
どうやって誘えばいいですか?諦めるべきですか?

A 回答 (2件)

諦める。


あなたは受験生ではないのですか?そうだとすると(読みすぎかわかりませんが)交際は永続するかわかりません。
    • good
    • 0

これは、あなたが相手の考えを尊重できるかできないかじゃない?


受験生なんでしょう?
その花火1日でどれだけ勉強に影響が出るかはわからないけど
万が一受験に失敗したら
あの時遊んでたからだと思われたらどうする?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!