プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年半付き合っている彼氏から付き合って初めてLINEがこなくなりました
でもTwitterを開いてTwitterをやめるとのツイートはしています
高3で受験生だからか、忙しくて毎日していた電話もできず最近冷めたのかなと思うことがよくあります
原因としてどんなことがあるのでしょうか…

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
「売り言葉に買い言葉」、「喧嘩するほど仲が良い」等と言われるように、喧嘩はお互い様な場合もあると思います。
結果を受け止めるのはあなた自身ではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

20歳の男です。

ラインが来ないと不安ですよね。
受験生という事でしたので勉強とかで忙しい、また受験というプレッシャーからくる気持ちの浮き沈みが原因かと思います。ラインをする気分にならないだとか、めんどくさいとか、少しの事でイライラするとか、好きな相手にも八つ当たりをしてしまうだとかそういうことからラインをしなかった可能性もあります。彼女さんからしたら連絡が来ないのはとても不安で寂しいですが、そういう時は最低限の会話のみで、毎日変わらずおはようとか、おやすみとか、お疲れ様とか、言ってあげるのがいいかと思います!
    • 0

分かります。

同じことを経験しました。
同じく私の彼が受験生だったのですが、その時LINEの返信はこないのに、ゲームにログインはしているという・・・

色んなとこ考えちゃいますよね。

結論から言うと、そっとしとくことです。
色々言いたいことはあるでしょうが、受験生のプレッシャーは相当と聞きます。
男の人なら落ちれないというプライドは女性以上でしょうしね。

私達の場合は、私が年上なので、待つこととか、自分も通ってきた道なので連絡せがんだりとかせず受験終わるまで、彼からの連絡は取るし返すけど、基本私からはしなくて、しても返信を求めないようなLINEをしていました。

ちなみに私は丸3ヶ月彼から全く連絡来なくてさすがに自然消滅かと思いましたが、信じて待ってました。

今でも続いていて、仲良くやっています。私の彼は浪人生になりましたが、心の支えだったことは間違いない。と言われました。
あなたも陰ながら支えれるようになったら、彼が受験落ち着いてきた時にまた絆が深まっているような気がします。攻めるではなく、待ってあげることも大切です。
    • 0